Random header image... Refresh for more!

高鍋大師で収録…(^o^)/

寒いです!!私からしたらもう冬(泣)すでに手足がキンキンで冬を越せるか心配です。先日、マネージャーしている野球の試合にスコアをつけに♪複雑なプレーが出て「あれ、書き方どんげやったっけ…」調べていると更に見逃して「あれ、今どこ飛んでった?…すいません。さっき何がどうなって…」…わけわかめ(~o~)次回はこんなミスを犯さないようにしっかり復習しよう!!と心に誓いました(゜-゜)今シーズンの試合も残りわずか…頑張ってください!!縁があって、今も野球に携われていることに感謝感謝です\(^o^)/♪

 

10月7日(金)

高鍋大師にて、宮崎ケーブルTVの撮影が行われました\(^o^)/

お茶の間情報局「てげテレ」という番組の中の、九州イチオシ!というコーナーで高鍋大師をとりあげていただきました♪

 

今回はボランティアガイドの黒木 勝さんに出演してもらいました。

高鍋大師を語らせたら右に出るものはいません。。。

 

ではでは、撮影風景を少々…

16-10-07-10-14-42-429_photo

16-10-07-10-15-08-862_photo

16-10-07-10-20-34-527_photo

16-10-07-10-32-04-126_photo

16-10-07-10-42-07-541_photo

 

レポーターさんは、宮崎で知らない人はいないであろう、濱田 詩朗さん(^_^)

いつもテレビで見たり、ラジオで聞いている方が目の前にいると不思議な気分でした。。。

さすがプロ…!!トーク術がすごかったです(*^_^*)

終始スムーズに進行していき、約一時間程度で終了しました。

宮崎ケーブルテレビさまありがとうございました!!

 

これで高鍋大師の魅力がたくさんの方に伝わればいいなー♪

 

今回取材した内容は、

10月21日(金)

夕方5時~6時放送の「てげテレ」の中で放送されるそうです\(^o^)/

ぜひご覧ください♪てげテレHP→

0 comments

コメントをどうぞ