Random header image... Refresh for more!

鍋合戦・秋の陣 レポートあれこれ…

歴史に残る名勝負。鍋合戦・秋の陣(「鍋狭間の戦い」と勝手に命名)から10日あまりが過ぎ、児湯郡に平穏なくらしがもどるとともに街はクリスマスムードが漂い始めました。クリスマス鍋といえば・・・チーズフォンデュでしょうか(笑)

高鍋商工会議所ブログで連載レポートされている鍋合戦・秋の陣ですが、ほかにも地元ブロガーやSNSなどでも話題になっているようですね♪

先日は土曜お昼のテレビ番組で特集されていましたので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

見逃しちゃった人や県外にお住まいの人は、こちらをどうぞ!

↓ ↓ ↓

宮崎の魅力を動画で紹介『観光TVみやざき』

http://miyazaki.kankou.tv/

11/25付のニュース「鍋合戦 今年の優勝は??」でイベントの様子やお客様の楽しそうな笑顔が紹介されています。

banner2.gif ブログランキング エントリー中♪ あなたの「ポチッ」が一票に!

携帯からはコチラ!

2 comments

1 いの { 11.28.08 at 9:01 PM }

同じ11/16(日)のNTT東日本硬式野球部の
日本選手権大会応援の後遺症でダウンして
いまして、遅くなりましたが、
『観光TVみやざき』拝見させて頂きました。

どの鍋もおいしそうでよだれ出ました。
川南町の容器はいいですね~。

まさしく、鍋合戦にふさわしい戦いだった
ようですね。で、鍋将軍は○○町、
よかったですね(笑)。

2 tblog { 12.01.08 at 10:42 AM }

いのサマ

ごぶさたしています。
日本選手権、惜しかったですね。
こちらでも応援していたのですが・・・(足りなかったのカナ)

代わりといってはなんですが、コチラは鍋将軍が北道選手ばりの活躍をみせ見事優勝を手にしました(笑)

コメントをどうぞ