Random header image... Refresh for more!

灯籠祭りのお知らせ(^o^)/

25年ぶりに優勝した広島カープ♪おめでとーー!!今年私が日南までキャンプを観に行ったからかなっ♪そんな時に我が家の玄関にやってきたクワガタくん。セカンドの菊池選手がスーパープレーをしたので名前は菊池くんに決定。甥っ子に「ほら、菊池くんだよ」とテレビを指さして教えてあげると、「へぇ!!この人クワガタやっちゃ。。。」(驚)!!!「いや、違うから。テレビに出てるのは本物やから。」と冷静なツッコミをする姉。以前から紹介する予定だった我が家の坂本クン(大)ルーキー菊池クン(小)です。よろしくお願いします(゜-゜)

1473552492538

さてさて、今日は来月行われます、

灯籠祭りのご案内です\(^o^)/

ポスター完成しております!!

いろんなお店で見かけることが増えてきましたー(*^_^*)

灯籠祭り

今年は会場が変更になりました!!

詳細は高鍋町役場HP→\(^o^)/

今年は8日(土)、9日(日)に行われますよ♪

幻想的な世界が広がるこの灯籠まつり\(^o^)/

去年私はひたすら、きれいな光を眺めながらも、風で消えるろうそくにひたすらチャッカマンで火をつけて歩いた記憶があります。。

去年のブログはこちら→\(^o^)/

077_thumb

080_thumb

いろんなイベントも行われ、毎年盛り上がるこの灯籠まつりにぜひお越しくださいませー(^_^)

0 comments

コメントをどうぞ