Random header image... Refresh for more!

海水浴場閉鎖式のご報告(^o^)/

すっかり秋めいてきましたね♪風が気持ちよく気分もおだやかでございます。先日、阿蘇へドライブに行ってきました。ずっと前から行きたかったお店は30人以上の行列(゜-゜)その日は猛暑。断念し、そばを食べに行ったら大当たり♪温泉にも入っていい休日でした(*^^)v 熊本地震からもうすぐ半年が経ちます。まだいろんなところに震災の爪痕が残っていました。9月のボランティアは土日の受け入れになっているそうです。→西原村ボランティア

 

8/29(月)

蚊口浜海水浴場の閉鎖式が執り行われました。

003

007

034

010

013

017

019

開設期間の44日間、事故もなく無事閉鎖式を迎えることができました(^_^)

お忙しい中、出席していただきありがとうございました。。。

 

今年は本当にいい天気が続いたので、来場者も去年に比べ大幅に増え、賑わった海、キャンプ村となりました\(^o^)/

雨女も敵わぬ素敵な夏でした(゜-゜)

IMG_8085

004

来年の海水浴場に向けて、いろいろと思案中です\(^o^)/今年よりも安全で楽しい海を目指します♪

たいへんたいへん暑い中、開設準備、イベント応援に来ていただいた高鍋町役場のみなさん、高鍋商工会議所のみなさん、期間中、安全管理をしていただいた、㈱イーストリバーさま。

ありがとうございました\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ