Random header image... Refresh for more!

情報あれこれ…(^o^)/

本日甲子園は休養日の為、そわそわせずに仕事が出来ています(笑)明日の準決勝!!残念ながら聖光学院は敗退してしまったんですが、熊本・秀岳館が残ってますので九州勢としてぜひぜひ!!頑張ってほしいです(^^)名将馬淵監督率いる明徳義塾もいます☆どんな試合展開になるのか想像がつきませんが…明日が楽しみ♪勢いで甲子園に行く!!と一瞬考えたんですが、断念!!来年絶対行く!!とここで宣言しときます…\(^o^)/目指せ♪アルプス女子。。。

 

今日は情報あれこれです…\(^o^)/

その①

~ご当地グルメコンテストがあります(^_^)~

20160819130239364_0001

明日20日(土)11:00~18:00

県内26市町村自慢のご当地グルメが大集合♪

みなさんの投票によりNO1グルメが決定します(*^_^*)

高鍋からは

「焼きたてもちもちの餃子塩バターパン」が出ます\(^o^)/

会場 → MRTミック 2F ダイヤモンドホール

全メニュー 一食500円で食べられます!!

詳細は →

ぜひお越しください\(^o^)/

 

その②

~タカナベカイドウ講習会を開催します~

20160819130259497_0001

毎年3月頃にかわいい花を咲かせてくれるタカナベカイドウ♪

興味がある方ならどなたでも参加OKです!!

この機会にぜひ♪

8月23日(火)※日がなく申し訳ありません(;_;)

時間…午前10時~正午

場所…高鍋町役場3階 第一会議室

申込み先…高鍋町みどり推進会議(産業振興課内)

0983-26-2021まで

 

その③

~観光みやざき創生塾の塾生公募について~

県では、本県ならではの魅力的な観光地づくりを牽引する人財を育成するために、県内外から観光地づくりの実践者などを講師とした人財育成塾を開講します。

つきましては、その塾生を公募しております。趣旨を御理解の上、皆さま方の御応募をお願いします。

詳細 →

※こちらも日がありません(;_;)お知らせが遅くなり申し訳ありません。

0 comments

コメントをどうぞ