Random header image... Refresh for more!

ひまわり情報~最終~(^o^)/

日南学園惜しかったー(;_;)投手戦。すごくいい試合でした。高校球児の笑顔と涙にじーんとしっぱなし。胸を張って宮崎に帰ってきてください!!今日でベスト4が揃います!!今年は好ゲーム、好プレーばかり!!毎日が最高(笑)今日の準々決勝が気になり過ぎて、朝からそわそわしっぱなし。。。(゜-゜)まずは秀岳館がベスト4の一校目に名乗りを上げました♪頑張れ熊本!!私の一押し♪聖光学院も頑張ってほしい(>_<)

 

 

今年最後のひまわり情報です(*^。^*)

16-08-18-08-52-33-952_photo

朝行ってみると、いろんなところでトラクターが活動中\(^o^)/

16-08-18-08-51-52-448_photo

ひまわりのあった畑。。。きれいさっぱりでございます。。。

16-08-18-08-56-15-187_photo

16-08-18-08-56-20-992_photo

昨日あたりからどんどん農家さんがすき込みに入っております(゜-゜)

今週末あたりまで見れそうです…と以前情報発信したんですが、今年は天気が良く、予定通りに開花しましたので種になる前にガンガンすき込んでいくのでご注意ください(~o~)!!

高見台も明日、明後日には撤去をするとの情報も入ってきました!!

16-08-18-08-53-18-340_photo

16-08-18-08-53-24-906_photo

場所によっては、まだきれいに咲いているところもありますが、今週末には、ほぼほぼ見れなくなると思いますので、来られる際は、お早めにお越しくださいませ\(^o^)/

ではでは…ひまわり情報はまた来年っ♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

0 comments

コメントをどうぞ