Random header image... Refresh for more!

きゃべつ畑のひまわり祭りご報告(^o^)/

日南学園が2回戦突破しました\(^o^)/すごい!!日南学園のベスト16はあの寺原選手が出場した以来の15年ぶりだとか…そんな昔なのか。年を取るはずだと痛感。。。朝日新聞の甲子園のアプリで動画を観ながら日々復習&感動しております。みなさんもぜひ。あれを見たら高校野球が好きになるかと…(*^_^*)

 

ひまわりイベント無事に終了しましたーーー\(^o^)/

ご報告です♪

062

066

067

074

103

072

160

146

275

151

134

247

高見台から撮影するお客さんもずっーと沢山でした\(^o^)/

いい写真は撮れたでしょうか♪

148

ご協力頂いたお客さま。ありがとうございました(^_^)

089

大使くんも遊びに来てくれました♪

 

099

しんかんちゃー

129

鴫野棒踊り

219

秋月鼓童

イベントも盛り上がりました(^_^)全部撮影できず。。。

 

293

トラクター搭乗体験

078

高所作業車搭乗体験

とーっても天気が良くて、両日ともひまわり日和でしたよーー(^o^)/ 本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました!!

なんと、二日間で11,000人(*^。^*)!!!

楽しんでいただけましたでしょうか…

来年もぜひお越しくださいませ。。。

 

ひまわり畑はだいたい今週末まで鑑賞できるようになっております!!

ただ、今日確認に行ったんですが満開は過ぎ、少しひまわりたちも元気がないように見えましたので、出来るだけ早めにお越しくださいませ。。。

※駐車場はございません。ひまわり畑の脇道に停め、他の車の迷惑にならないようにお願いします。。。

国道304号線には絶対に駐車しないで下さい。

0 comments

コメントをどうぞ