Random header image... Refresh for more!

ひまわり畑の動画を…(^o^)/

 

 

第7回ひまわり祭りポスター

 

先日、お電話をいただきまして…去年のひまわり畑をドローンで撮影しましたので、ぜひご活用ください♪とのこと(^o^)/

確認したら、ひまわり畑の素晴らしい映像が…\(^o^)/

ぜひみなさんにも見て頂きたいのでご紹介させていただきます♪

ひまわり畑

こちらの動画は宮崎 旬ナビでも紹介されております♪

宮崎 旬ナビ

ひまわり圧巻です\(^o^)/

↑こんな素敵なひまわりをぜひ見てほしいです(*^_^*)

実際見て感動してください!!

イベント後、一週間辺りまでは、ひまわりが見れると思います♪

ぜひお越しくださいませーーー♪

022

0 comments

コメントをどうぞ