Random header image... Refresh for more!

ひまわり情報~その④~(^o^)/

甲子園組み合わせ決まりましたー♪日南学園は大会5日目。ワクワクです。まずは初戦突破を目指して暴れてきてほしいです♪初戦から好カードがちらほらと…横浜-東北。絶対観よう♪変態の域なのは承知なんですが、私は高校球児の鍛えられた姿を眺めるのが大好き。チームによって体格にも個性があって全く違うんです。一通り出場校を見た結果、今年は聖光学院が一番オススメですね…ウフフ(゜-゜)

ひまわりがひまわりが…\(^o^)/

咲き始めましたよーーー♪

全体的にはまだ緑なんですが、場所によってはぞくぞくと誕生しております!!!

16-08-04-18-21-59-402_photo

16-08-04-18-22-41-204_photo

16-08-04-18-22-19-817_photo

高さはどんぐらい?!と問い合わせもあるのでご参考に…だいたい120㎝~130㎝かと。。高い所では150㎝ぐらいまで上がってますよ\(^o^)/

ちなみにここは家畜改良事業団の通りになってます。ここが一番早く満開になるのでは?と予想しております♪

16-08-04-18-25-18-035_photo

16-08-04-18-25-56-124_photo

16-08-04-18-26-39-035_photo

16-08-05-11-52-38-759_photo

16-08-05-11-52-52-249_photo

撮り方がいまいち…ですが咲いてます!!ちゃんと咲き始めてます♪

16-08-05-11-53-46-559_photo

メインのひまわり畑周辺も今日行ったら咲いてました!!!

週末に2、3分ぐらい咲いてくれてるといいなーと思います♪

16-08-04-18-26-10-767_photo

迷路も完成してました♪元気よく走っていった二人が泥まみれでにこにこしながら戻ってきたときは、何とも言えない気持ちになりました(笑)

今週末も場所によっては見れると思います\(^o^)/

イベント以外の日は駐車場は特に設けておりませんので、直接畑のほうへ向かい、道路の脇に停めて他の車の迷惑にならないように駐車をお願いいたします。

2015-08-13-08-54-35_photo_thumb

304号線の道路沿いには危険ですので、絶対に車を停めないようにお願いします(>_<)!!!

0 comments

コメントをどうぞ