Random header image... Refresh for more!

イベント情報あれこれ…(^o^)/

夏休みなう♪5年生の夏休みの宿題を覗き見したら。。。すごく難しい!!算数分からない(゜-゜)大きい桁の読み書きだったんですけど、言葉に出して少年と数字を追っていけばいくほどわけわかめ。こんな大きい数字使うことなんて大富豪にならないかぎり絶対ないよー♪とそっとフェードアウト。2年の少女は天然なのか何なのか定期的に珍解答を書いて笑わせてくれます。宿題も大切だけど…夏休みを思いっきり満喫してほしいです\(^o^)/私も遊び相手してもらおう♪

 

本日は、各イベントのお知らせです(^_^)

20160803131927119_0001

まずは、観光協会の斜め前に位置します、SAKA Bar さんより。

今週の土曜に串間のエレキバンド「クローバー」さんのライブが行われるそうです♪

気になったので、早速調べてみました!!

動画を視聴させてもらったんですが、神ってました!!!!想像以上で驚きです。音楽とは無縁で生活してきた私でもすごい!と思ったので間違いないかと。。。

ドリンクもつくそうなので、興味のある方は生演奏をぜひ聴きに来てください♪

問い合わせ先

090-9582-6340 (山下さんまで♪)

続きまして~高鍋農業大学校 ルピナスパークより…

20160707093148871_0001

20160707093207796_0001

ぶどう収穫体験をやってます\(^o^)/

いろんな種類があるみたいなので、ぶどう好きな方は食べ比べるチャーンスなので、ご家族・お友達で行かれてみてはいかがでしょうか…♪

費用は市価を参考に、価格設定されるそうです♪

問い合わせ先 県立農業大学校農業総合研修センター

受付時間 9:00~17:00(土日、祝日を除く)

電話 0983-23-7447

※土日のお問い合わせはルピナスパーク 農業科学館

電話 0983-22-4000までお願いします♪

0 comments

コメントをどうぞ