Random header image... Refresh for more!

ひまわり開花状況~その②~(^o^)/

宮崎県代表が決まりましたね!!日南学園。。。甲子園常連校となっております。涙をのんだ学校の分まで野球を思う存分楽しんできてほしいです\(^o^)/他県もぞくぞくと代表校が決まってるんですが、大好きなチームは敗退。。。まじかよ。。。悲しいッス(泣)今年もいろんなドラマが生まれるんだろうなー♪熱闘甲子園の動画を見てうるうるして気分はすっかり甲子園モード(゜-゜)昔からの不満なんですが、宮崎で熱闘甲子園がないのはナゼなの???ぜひ放送してほしいです。。(>_<)!!

035

ひまわり情報です\(^o^)/

毎日問い合わせのある、『ひまわり咲いてますか?!』\(^o^)/

なんですが、現在のひまわりは…\(^o^)/

16-07-28-11-26-07-014_photo

16-07-28-11-26-46-975_photo

16-07-28-11-27-41-919_photo

16-07-28-11-28-00-892_photo

ご覧のとおり青々としております!!

だいたいどこの畑もこんなかんじでございます(~o~)

でも以前に比べたらだいぶ伸びとる!!!

大きい所は90㎝くらいまでスクスクと成長してました♪

全体的に大きくなっておりましたよーーーー(^_^)

つぼみもついてるので、あとは少しずつ開花するのをみんなで、そわそわしながら待ちましょう\(^o^)/急かしは禁物です♪

予定通りの8月上旬~咲き始めるかと思いますので、またちょこちょことUPしますのでチェックをお願いします♪

ひまわり畑の案内看板も設置されてましたので一応…\(^o^)/

ちょこちょこ看板が設置されておりますよ♪

16-07-28-11-32-55-300_photo

イベントの時には見頃を迎えるかと思います\(^o^)/

大きくなーれ、大きくなーれ\(^o^)/

023

第7回ひまわり祭りポスター

0 comments

コメントをどうぞ