Random header image... Refresh for more!

第三回草刈り大作戦のご報告(^o^)/

おはようございます!!先日行われました荒神さんのお祭り、それなりに働いてきました♪そこでGETした我が家の新入りくんたちのご紹介♪初日にGETした大きめの金魚は野球にちなんで、キュウちゃんとタマオくん(゜-゜)機嫌を損ねた甥にだいぶ揺らされていて心配でしたが元気にスイスイ。2日目に友達が甥・姪に連れていかれてGETしてきた小さめのお二人には、お祭りにちなんで、こうちゃん・じんちゃんに決定(~o~)ちなみにこれは、姉が命名。同じ水槽にいるみんなが何を話しているのか…気になるところです。。。

 

7/25(日)

第三回草刈り大作戦のご報告です!!

001

一ヶ月足らずでグングン伸び続ける草たち。。。

今回も朝早くからたくさんの方にご協力いただきました!!

 

024

003

020

027

038

009

032

023

017

031

039

どんな場所もガンガン刈ってくださるみなさん(~o~)

 

005

010

013

015

018

高鍋信用金庫の女性陣の素敵な笑顔いただきました\(^o^)/♪

みなさん満面の笑みをありがとうございました(^_^)

 

043

045

今回の草刈も無事に終えることが出来ました!!

毎回来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。

高鍋大師花守山を守っていただき感謝しております。

次回は8/14(日)になっております。。。

暑い中、みなさん今回もありがとうございました!!!

0 comments

コメントをどうぞ