Random header image... Refresh for more!

だれジャ~ハンターのご報告(^o^)/

今年2回目の野球観戦♪お世話になった先生がある高校で監督をしておりまして…ここ数年で常勝チームに作り上げたスゴイ先生(^_^)試合も見事勝利し一安心♪このまま勝ち進んでほしいなー!!そしてプロ注の投手がいるチームも応援していたんですが、なかなか打線がつながらず敗退…誰よりも大きな声で応援していたマネージャーがアルプススタンドで泣きじゃくる姿にじーん(゜-゜)あったよそんな時代!!野球にかけた3年間は一生忘れられない最高の思い出になるよー。3年間お疲れ様でした。そんな素敵な余韻に浸りながら、帰って鏡を見ると首が真っ赤(~o~)やってしまったワタシ。何やってんだワタシ。タオラーじゃないのかワタシ。現実に戻ってふて寝しました。。。

 

イベントのご報告です(^_^)

7/18(月)海の日

だれじゃ~ハンターin蚊口ハマーが無事に行われましたーーー(*^^)v

受付は10:30~だったんですが、9:00過ぎから、ちらほらとお客さんが…(@_@;)毎年来られる常連のお客さんも増えてきているようです♪

そんな定着しつつあるこのイベント!!!聞いて驚くなかれ。。。何と今年の参加者は…

「526名(@_@;)!!!」

うひょー!!!です。みんな驚いていました(゜-゜)

町内はもちろん、市内や西米良まで…たくさんの方に来ていただきましたー\(^o^)/

 

DSC_0661

DSC_0669

スタートに合わせてみなさん暑い中じっと待機です。。。

 

IMG_8056

IMG_8065

DSC_0682

DSC_0692

お宝GETするためにみんな一気に公園へGO(@_@;)!!すごい勢いです!!!

 

DSC_0709

DSC_0720

DSC_0741

お宝は見つかりましたか…\(^o^)/?

 

IMG_8074

あっという間に、景品受け渡し所は人・人・人\(^o^)/!!!

 

IMG_8083

公園で残念ながら見つけてもらえなかった景品は、子供たちで平等にじゃんけんをしてGET(*^_^*)

夏の思い出になったでしょうか\(^o^)/

 

IMG_8075

受付付近では、宝酒造さんのスパーリング清酒 澪(みお)のサンプルプレゼントも行われました(*^^)v

帰って美味しくいただけましたでしょうか…♪

 

去年に比べて大幅に景品の数を増やしたんですが、今年は予想をはるかに超えるお客さまにお越しいただいたので、今回もお宝が手にすることが出来なかった方がたくさんいたと聞いております(;_;)十分に対策が出来ず申し訳ありません。たくさんの方に楽しんでいただけるように改善していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

イベントのお手伝いをいただきました、高鍋町役場・高鍋商工会議所のみなさん!!いつもありがとうございます!!お疲れ様でした♪

最後に、今回のイベントにご協賛いただきました企業さまの紹介をさせていただきます。(順不同)

(有)長谷川修身商店さま、 黒潮工房さま、 だっくすさま、 高鍋茶業さま、 加行商店さま、 (有)藤原牧場さま、 リトルキッチン・スローブンさま、 ラ・メゾン・ド・ガトーさま、 どんくじミルク工房さま、 たかなべ町家本店さま、 九茶さま、高島産業さま、 市島羊羹製造本舗さま、 (有)アンビシアスさま、 青木落花生店さま、 ひょっとこ堂さま、 (株)黒木本店さま、 寳酒造㈱黒壁蔵さま、 四季亭さま、 餃子の馬渡さま、 たかなべギョーザさま、 楽あん さま、高鍋めいりんの里さま、 高鍋商工会議所さま

ご協力いただき、ありがとうございました(>_<)!!!

次回は来月の7日に行われます、

「砂の造形」ですよーーー\(^o^)/

また改めて案内いたしまーす(*^_^*)

0 comments

コメントをどうぞ