Random header image... Refresh for more!

海神祭が行われました(^o^)/

16-07-13-13-06-12-643_photo

今年一発目♪野球行ってきました♪あることでTVで特集してもらっていた我が母校。打ち合いのいい試合だったんですが惜しくも負けてしまいました…母校の校歌を思い出のサンマリンで聞きたかったです…(>_<)でもよく頑張ってくれたと思います!!お疲れ様でした!!今の時期の私の頭の中はというと、いつ観に行こうか、どこが観れるのか、球児たちを何回拝めるのか…うずうず悶々としております。

 

7/15(金)

海水浴場開設に伴い、海神祭が執り行われました。

去年は雨で室内だったんですが、今年は最高にいい天気♪だったので、先週完成したカンレイ舎で行うことが出来ました(*^^)v

067

069

007

015

018

024

027

031

032

036

039

040

045

049

053

055

057

061

お忙しい中、ご出席していただき、ありがとうございました。

 

蚊口浜海水浴場は、

7/16(土)~8/28(日)の間、開設されます\(^o^)/

16-06-26-10-57-19-993_photo

20160701132550337_0001

海のイベント第一弾は、海の日に行われます、

だれじゃ~ハンターです(*^_^*)

詳細はこちら♪

みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ