Random header image... Refresh for more!

ビーチクリーンのご報告(^o^)/

週末は第一弾のお祭り、八坂神社&夕やけ市でした♪実はこそっと私も兄のお手伝い(^_^)何人か気付いてくれて買っていってくれたり…胸キュン。みなさんのその優しさが嬉しかったです♪かき氷の機械が、お客さんが増えた時に限って、止まる…パニック…謝る…兄を探す…いない…平謝り…どこからともなく、すました顔でひょこり兄登場…結果、兄も分からずみんなでパニック(゜-゜)負のループを繰り返すうちに改善策を見つけたんです…が!!その代償に人差し指を負傷…坂本クン事件といい、今回の怪我といい…※どうやら今月は人差し指に要注意(~o~)荒神さんの時はおりこうさんで氷をひたすら削ってくれますように。。。

7/10(日)

ビーチクリーンのご報告です(*^_^*)

当日は予報通りの天気…↓でしたが。。。

019

024

045

な、なんと!!こんなに沢山の方が参加してくれました!!

その数、約1,500名。。。。

027

028

031

038

040

046

050

051

048

052

各団体さま、個人のみなさま、幅広い年代の方が雨に濡れながらも、蚊口浜のビーチクリーンを行ってくれました!!

おかげさまで、今週15日の海神祭を迎えることができそうです(^_^)

また、改めてご報告いたします\(^o^)/

朝早くから、本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした(>_<)!!!

0 comments

コメントをどうぞ