Random header image... Refresh for more!

高鍋町夏季大祭のお知らせ(^o^)/

先日紹介した我が家のニューフェイスのヒラタクワガタの坂本クン。やんちゃ盛りの4歳児の標的になってました(゜-゜)もぐりこんでいた土を掘り起こされ、割りばしでツンツン。少し覗いて見ると怒りマックスのご様子…一回挟ませてみようか…いや、あの痛さは子供には…でも…。。。大人な私が出した答えは、坂本クンを怒らせたら大変なことになるっちゃかいね(゜-゜)!ね!!と注意して、止めさせました。坂本クンと仲良く語れる日は来るのでしょうか…

7月はお祭りわっしょいです\(^o^)/

※開催時間は予定となっております。

①7/9(土)八坂神社夏季大祭

15:00~21:00

八坂神社夏祭り

夕やけ市も同時開催されます♪

②7/16(土)7/17(日)鵜戸神社夏季大祭

16日→18:00~ 17日→8:00~21:00

鵜戸神社夏祭り

③7/22(金)7/23(日)火産霊神社夏季大祭(荒神さん)

15:00~22:00

火産霊神社夏祭り

④7/23(土)7/24(日)立花神社夏季大祭

23日→16:00~21:00 24日→午前中~15:00

立花神社夏祭り

もうお祭りの季節なんですね(゜-゜)

暑いけどテンション上がる季節\(^o^)/大忙しな夏!!

ぜひお越しください♪

0 comments

コメントをどうぞ