Random header image... Refresh for more!

高鍋町の恐怖動画…(@_@;)!?

無人島に何か一つ持っていくとしたら何を持っていきますか?私はタオル!!…物心ついたときからタオルがそばにないと、そわそわして落ち着きません。だからタオルを忘れた日のテンションの低さは尋常じゃありません。今も昔もずっとタオラー。高鍋町でリュックを背負い、タオルを首に巻いて必死にチャリをこいでいる人を見かけたらたぶん私です。。。そっと見守ってくださいね(゜-゜)

 

 

先日、宮日新聞に出ていたり、周りから「あれ何やと!?」

…と、ちらほらといろんなとこで話題になっている、これ。

 

origin_1

高鍋町の恐怖動画…見ましたか?!

 

移住を考える全国の人々向けに町の魅力、存在感をアピールしようと、ホラー調PR動画(全8本)を作成されたそうです!!

今日初めて見たんですが、他ではあまり見かけないPR動画だったので、斬新な発想で驚き…!!

恐いの苦手なので、ドキドキしたんですが、大丈夫です!!見れます!!おもしろかったです♪

↓これこれ。。。高鍋町役場HPから見れます(*^^)v

高鍋大師もありますよー♪

どんどん広まって高鍋町のアピールになればいいなーと思います!!

興味のある方はぜひ見てみてください(^_^)

0 comments

コメントをどうぞ