Random header image... Refresh for more!

舞鶴公園開花状況(^o^)/

更新が滞っておりまして大変申し訳ありません。。。

先月行われた、桜と人と暮らふとの報告もできてません(;_;)

近日中に必ずアップします!!

 

今日は週末に向けて舞鶴公園の開花状況をご報告しますね♪

昨日の雨&風で咲いていた花は夕方見に行くと散ってしまってました…(>_<)まじかーーー。。。と思っていたんです…

が!!今日の、昼過ぎに確認しに行ったら、

16-04-08-13-37-07-602_photo

16-04-08-13-38-09-744_photo

16-04-08-13-38-15-406_photo

16-04-08-13-38-43-594_photo

分かりにくい写真ですが、待機していたつぼみがこの暖かさで咲いてくれたようです!!

八分咲きでしょうか…。。。

少し葉桜ではあるんですが、このまま週末、天気が荒れずにきれいに満開までいってくれればと思います。

みなさん、よい週末をお過ごしください\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ