Random header image... Refresh for more!

桜と人と暮らふといよいよ明日(^o^)/

おはようございます!!なんていい天気なんだ\(^o^)/

明日も雨予報→晴れ予報に変わりました!!観光協会の晴れ男の威力を発揮しております(*^^)v

桜の状況も気になったので舞鶴公園へ行ってきました(*^_^*)

20160212093419547_0001

20160212093419547_0002

~ご報告~

ohanaはんこさんが都合により出店できなくなりました。

16-03-26-11-02-35-845_photo

16-03-26-11-02-58-510_photo

むむむ…写真では分かりにくいですが、昨日より少ーーし桜が咲いてました!!今日の天気で明日少しでもいいので咲いてくれますように♪

16-03-26-10-59-55-330_photo

桜まつりの成功のお参りもしてきました(^_^)

16-03-26-11-00-28-957_photo

桜はまだですが、雰囲気はあります!!明日が楽しみです♪

ステージイベント

10:10~ 和太鼓 (秋月鼓童)

10:45~ 詩吟 (北原 寿雄)

11:30~ アコースティックギター (河野 将大)

13:00~ フラダンス (フラサークルアロアロ)

13:30~ バンド (カルロス&アンジェーリーナ)

16-03-26-11-03-37-299_photo

3月27日(日) 10:00~15:00

舞鶴公園 二の丸広場

住所→宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋6937-2

※駐車場は警備員が案内いたします。

みなさんに会えるのを楽しみにしています(^_^)♪

気をつけてお越しください。

1 comment

1 上腕二頭筋 { 03.31.16 at 4:56 PM }

先日はお疲れ様でした。
天気も良くて最高のイベント日和でしたね。
あいにく桜はまだ蕾でしたが、会場には来場者・スタッフの満開の笑顔で咲き乱れてましたね。晴天の明るさにも負けないくらい、舞鶴城は輝いてました。
楽しい時間をありがとうございました。

PS勝手に写真撮ってごめんなさい。

コメントをどうぞ