Random header image... Refresh for more!

3・13花守山ふぇすてぃ春のお知らせ(^_^)

明日の花守山で行われますイベントは、予定通り花守山で行います!!

雨はきっと大丈夫\(^o^)/私は雨女ですが…

明日は絶対に降らせません!!

20160208151848829_02

20160218171112310_01

※駐車場は第一、第二臨時駐車場に停めていただき、大変申し訳ないですが、高鍋大師入口下から遊歩道を歩いて上がっていただくことになっております(>_<)

第二駐車場から8:00~30分おきに3台ずつ出るシャトルバスは、1台のみ上まで上がりますが、高齢者の方を優先させて案内することになっております。

大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

では、明日…!!!

お待ちしております\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ