Random header image... Refresh for more!

高鍋東小へ行ってきました(^o^)/

念願のプロ野球キャンプ!!観に行ってきましたー♪カープ♪お目当ての選手二人を近くで見れてドキドキ(@_@;)ばっちりカメラに納めて、じっくり眺めて満足満足。…からの!!楽しみにしていた天むす、パンケーキなどなど…これでもか!!ってぐらい平らげました。現実逃避で気分転換になりました。付き合ってくれた相方さんありがとう♪

高鍋東小へ行ってきました(^_^)

ただいま花守山整備事業で高鍋大師のトイレを新設しています。

実はそれにあたり、高鍋東小・高鍋西小の6年生の版画を壁面に飾ろう!!と、彫ってもらっているんです。

その授業があるということで、風景を撮りにこそっとおじゃましてきました。。。

DSC_0142

許可をいただき、6年3組へ♪

教室に入るのが久々すぎてドキドキ…(゜-゜)懐かしい。。。

DSC_0079

DSC_0126

DSC_0105

DSC_0083

DSC_0097

DSC_0104

DSC_0090

DSC_0124

DSC_0094

DSC_0127

DSC_0125

今回で版画の授業は8時間目だったそうで、終盤にさしかかっていました。

みんな真剣に取り組んでいましたよー!!それぞれに個性があってとっても上手でした。

板はほおの木で少し硬く、少々苦労しているようでした。怪我のないように頑張ってくださいね(゜-゜)

卒業の思い出にも、形にもずーっと残るものなので、素敵な作品になること間違いなし!!ラストスパート頑張ってください(^_^)

完成までもう少し…また報告します(*^_^*)

0 comments

コメントをどうぞ