Random header image... Refresh for more!

高鍋めいりんの湯から…(^o^)/

今年一発目の新年会へ行ってきましたー♪小学校からの付き合いの仲良しメンバー(^_^)だらっだらと語り、笑い続けてストレス発散!!何年経っても変わらず私の相手をしてくれる仲間がいることに幸せを感じます。。来月の女子会もその場で決定でした!みんなの行動力、決断力を尊敬します(゜-゜)

 

さてさて、年末のお話になるんですが、CM撮影に行ってきましたーー\(^o^)/

…といっても、私は付き添いです(゜-゜)♪

高鍋温泉めいりんの湯から発売されている、温泉化粧水ねりくりに続き、今回美容液が発売されましたー♪

その名も≪華きらり≫

PRのCM撮影をするにあたり、モデルを探していますとのご依頼がありまして…観光協会でもよく知る素敵な方を推薦させてもらいました♪

朝7時半~撮影だったんですが、この日はすごーく寒かったんです。。 ブルブルしながらモデルとめいりんの湯へ…(@_@;)

1451876464731(1)

寒いのに外で薄着!!…が、頑張って!!と思いながら、私は窓越しにこそっと見学。。。

1451876467998(1)

1451876478726(1)

見ているだけでしたが、撮影というのはこんなに大変なのか!!と感じました。沢山の時間が必要なんですね…。

関係者のみなさん、モデルAさんお疲れ様でした(*^^)v

ちなみに先週からMRTでCM放送されているみたいですよ♪

まだ見られていない方、お楽しみに(*^_^*)♪

高鍋めいりんの湯

華きらり

0 comments

コメントをどうぞ