Random header image... Refresh for more!

大使くん!私を日の出に連れてって!(^o^)

元旦に初詣に誘われたお話。。。大晦日からそわそわ。。このままスルーかな?井岡が気になるよー!って時に『明日は7時(宮崎市内)に集合で!』…ということは~5時半起き…。ん~頑張ろう!と準備をして眠りにつきました。迎えた朝、6時半起床…どう考えてもムリだよ\(^o^)/精一杯の謝罪メールを送り、気持ちのいい二度寝をして、まったりだらりと過ごしました。。2016年も出だし好調です\(^o^)/

1/2(土)

2016年の初イベントが行われました(*^_^*)

その名も…

≪大使くん!私を日の出に連れてって!≫

連れてって-♪

…高鍋大師で初日の出を拝んで、書初めを行う恒例イベントとなっております♪

DSC_0009

黒木理事長に新年のご挨拶をいただきました。

DSC_0017

DSC_0016

高鍋大師を作成した、岩岡保吉さんは香川県の出身なんです。

それにちなんで、うどんを食べて日の出を待ちます。。

DSC_0019

商工会議所のみなさんが、うどんの準備を手伝ってくれました。いつもありがとうございます!!

DSC_0023

DSC_0024

この日はあいにくの曇り空で、日の出…見れるのかしら…と不安だったんですが、少ーーーしだけですがちらりと見せてくれました(*^^)v

DSC_0026

日の出を見つめる参加者のみなさん。

何かお願い事はしたのでしょうか…(^_^)

日の出を拝んだ後は、書初め♪

DSC_0055

DSC_0062

毎年、指導してくださるのは松田省吾さんです。

DSC_0063

DSC_0059

それぞれ新年の抱負、好きな言葉を一所懸命に書いていました。

DSC_0064

今後の花守山の完成を願って書いてくれたのでしょうか…(^_^)

DSC_0032

DSC_0044

DSC_0053

大使くんに会うために参加してくれた方もいましたよ♪

今年もモテモテ大使くんです(^_^)

DSC_0039

約40名!!たくさんの方に参加して頂いて、賑やかなイベントとなりました(^_^)

今年も皆さんにとっていい年になりますように\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ