Random header image... Refresh for more!

食レポ~その⑧~\(^o^)/

カフェへ行ってきました…♪久々カフェへ行った気が(*^^)v何年も前から気になっていた場所だけど遠いので…なかなか一緒に行ってくれる人がいなくて…でも、やっと!やっと!!一緒に行ってくれる優しい相方が♪あざす!!お店も期待を裏切らない素敵さでした♪食べ過ぎたけど食後のデザートは忘れずに平らげました。うっぷ(@_@;)

お久しぶりの食レポ⑧\(^o^)/

確認したところ、9月以来の食レポになります!!

高鍋でけっこう食してるくせに食べるのに夢中でいつも忘れます。以後気をつけ、必ずご紹介します!!

今回はこちら♪

うどん・そば ひなたさんです(^_^)!!

15-10-19-12-44-05-121_photo

15-10-19-12-44-12-049_photo

外観はこんなかんじです。

15-10-19-12-09-43-576_photo

15-10-19-12-10-25-728_photo

15-10-19-12-10-02-539_photo

そして、メニューはこんなかんじ。

15-10-19-12-12-50-565_photo

かけ&大好きなおいなりさん&喉カラカラでコーラ。

15-10-19-12-12-58-321_photo

たぬき&牛飯&からのコーラ。

おすすめは、エビ・卵・肉が乗ったスタミナうどんだそうです!!

今度行ったときはぜひ食します。

ランチ時に行ったんですが、ここはいつ行ってもお客さんで賑わっています♪

甘めのだしで美味しいですよーーー\(^o^)/

ごちそうさまでした♪

住所

児湯郡高鍋町北高鍋1111サンモールMビル 1F

TEL

0983-23-7116

営業時間

11;00~20;00

0 comments

コメントをどうぞ