Random header image... Refresh for more!

高鍋大師 稲荷神社神事へ…(^o^)/

最近、『とりあえず前髪切ろうか!!』と3回言われました。うっとうしい…(゜-゜)?横分けスタイルを目指してたけど、どうも自分でも気になって仕方がないヨ。しまいには、ライザップに通ったら?とまで言われ…。その昔、私が脚立から落ちて小指無くなったんじゃね?捻挫したんじゃね?って時も遠くからただただ見守っていたみんなの顔を思い出しました。。ちくしょっ!!その扱い…なんなん!!

本日、高鍋大師にあります、

稲荷神社の神事が行われたので観光協会で参加してきました。

15-12-08-11-17-06-733_photo

15-12-08-11-16-47-869_photo

15-12-08-11-16-31-486_photo

左に見えるお稲荷さん。ずっと見てるとかわいくなってきます。

ご利益もあるんだとか(*^_^*)

大師に来た際は、お稲荷さんに声かけてお参りしてくださいね♪

整備が行われた芝で食事をすることに…

ピクニック気分を味わえます。みなさんもぜひ利用してください♪

15-12-08-11-28-29-706_photo

15-12-08-11-29-43-868_photo

むむむ。豪華です。青空の下で食べるご飯は格別でした♪

美味しかったです。ごちそうさまでした!!!

にしても、なんていい天気なんだ\(^o^)/!!!

15-12-08-11-17-39-952_photo

15-12-08-11-17-47-020_photo

15-12-08-11-17-26-409_photo

地域のみなさんが協力してくれるからこそ、この高鍋大師は保たれ、愛し続けられているんだなと実感した一日でした。

みなさん、お疲れ様でした(*^^)v

0 comments

コメントをどうぞ