Random header image... Refresh for more!

【海の家ニュース】 秋山商店 【たかなべ海水浴場】

みなさんコンニチワ。リポーターのゴクウです。
毎日暑いですね。
さてさて、今回は高鍋海水浴場の「海の家」情報をお届けします。

第一弾は、秋山商店

117.jpg

このお店、普段は高鍋産の牡蠣料理が食べれることで有名なんですが、
たかなべ海水浴場のオープン期間中は海の家もやってます。

軽食から浮き輪ゴザの貸出、シャワーまでなんでも揃ってます♪

お店の方におすすめメニューを聞いてみました。
211.jpg

1位:ラーメン
 ~~ココのラーメン、実は隠れた一品なんです。「どうせ海の家のラーメンなんて…」
   って思って食べると驚いちゃいますよ!
 どれくらい美味しいかというと・・・
 去年、ウチのスタッフがあまりの旨さに食べて鼻血を出したくらいです(※コレ実話)

2位:焼きガキ
 ~~牡蠣料理店の味が海水浴の途中に味わえる。なんとも贅沢なメニューです。
情報誌やテレビで何度も取り上げられているので、味は折り紙付きです♪

3位:カキ氷
 ~~「夏」「海」といったらこれは外せません!今年は「マンゴー味」ってのがメニューに
追加されました。どんな味かは次回リポートします。

これ以外にも美味しそうなメニューがたくさん並んでいました。とても一日じゃ食べきれ
そうにありません。こりゃ、毎日通わないといけませんね(^_-)
37.jpg

お店の方も笑顔で皆さんのご来店をお待ちしています♪

(リポート:ゴクウ)

0 comments

コメントをどうぞ