Random header image... Refresh for more!

国際親善空手道大会(^o^)/

本日二回目の更新です…。

高鍋町民の方は最近、高鍋の町を外国の方が自転車に乗ったり、歩いている姿を見かける方がいるんじゃないかと思うんですが…

今月の18日(日)に高鍋町総合体育館にて、

第17回 高鍋町長杯 USKU 国際親善空手道大会

が行われます!!

その為、各国から幅広い世代の方が来られています(*^^)v

我が観光協会でも自転車を貸し出したんですが、嬉しそうに乗っていく姿が印象的でした(^_^)

【イエス!!オーケーオーケー♪】しか言わない私(笑)喋れなくても、ジェスチャーで何とかなるんだぜっ!!

15-10-16-14-14-36-173_photo

少々見にくいですが、ご参考にどうぞ。

スポーツを通しての国際交流…いいですね♪

見かけたら気軽に声をかけてくださいねーとのことでした(*^_^*)

18日の大会もお時間がある方は、ぜひ応援に\(^o^)/!!

0 comments

コメントをどうぞ