Random header image... Refresh for more!

高鍋大師に高校生…(^o^)/

結婚祝いを渡しにあるところまで旅をしてきました♪3,4年ぶりに会ったんですが、久々な気が全くしない!!しゃべるわー関西人♪ちなみに私の事を【なすび】と呼びます。そう呼ぶ人はその人だけ。それでも尊敬できる人で、時に厳しく、時に優しく?間違いなく私を成長させてくれた方です。おめでとうございます♪てか、ちょこちょこ宮崎来てるならちった連絡くださいね(゜-゜)

今日は高鍋大師へ…(^_^)

大宮高校、宮崎南高校、泉ヶ丘高校、都城西高校の新聞部が、高文祭の新聞の取材として、来られました。

高鍋大師の他にもバスでいろいろと回られてきたみたいです。

お疲れ様です。

15-10-01-10-53-49-182_photo

15-10-01-10-50-31-945_photo

今回、対応してくれたのはボランティアガイドの岩切会長と黒木勝さんです。

いつもありがとうございます。

まずはみなさんにご挨拶。。。

私がここに来て写真を撮り始めた途端に雨が…。でもなんとか…耐えてくれました(~o~)

15-10-01-10-55-21-218_photo

15-10-01-10-55-55-566_photo

15-10-01-10-56-15-289_photo

それぞれのガイドの方に分かれ、取材スタートです。

15-10-01-10-56-50-218_photo

15-10-01-10-58-21-401_photo

みなさん、メモをとったり、写真と撮ったりと真剣にガイドのお二人の説明を聞いていました。

これから学校に戻って明日中に新聞を作り上げ、公表。

先生たちが審査を行うそうです。

なかなかのハードスケジュールなんだと驚き(@_@;)!!

各校、どんな新聞が出来上がるか楽しみです♪

大変でしょうが、いい作品が出来るように祈っています!!

頑張ってください(*^^)v青春!!

0 comments

コメントをどうぞ