Random header image... Refresh for more!

食レポ~その⑦~\(^o^)/

買いものへ…シルバーウィーク明けでお客さんがいなーい♪買い物しやす~い(^_^)ちょっと贅沢して、いろいろとGETしました!ムフフ♪あ、有言実行で紅茶も美味しくいただきました~。ランチ→雑貨屋巡りからのスフレ…女子っぽい!!いやー、にしても最近体が重いっす。テニス仲間よ、連絡求む(゜-゜)!!

食欲の秋…。

さてさて、今回は

≪南国アジアン食堂≫をご紹介します(^_^)!!

初めて食してから、ずっとアジアンのとりこ♪

地元メンバーで集まろう!!となると、決まってアジアン!!

15-09-23-21-56-28-139_deco

外観はこんなかんじ(*^_^*)たまに外でお香を焚いて素敵な雰囲気を醸し出しています♪

15-09-23-21-55-51-655_deco

15-09-23-21-56-08-863_deco

15-09-23-21-55-32-731_deco

内装もおしゃれで落ち着く雰囲気ですよ~♪

あ、とうとう友がブログにデビュー。顔出しはNGみたいです(笑)この方たち…お酒飲まないのに、いつも延々としゃべくり倒します。

15-09-23-18-15-57-091_photo

15-09-23-18-16-08-007_photo

メニューはこーんなかんじです\(^o^)/

種類も沢山ですよ~♪

この他にもお店の壁におすすめメニューが表示されています。

今回はそのおすすめメニューの中から、

15-09-23-18-26-57-263_photo

ベーコンときのこの炒め物をチョイス!!期待を裏切りません。

めっちゃ美味しい。お酒飲みたい。

15-09-23-21-53-13-241_deco

奥にあるのが、油淋鶏(ユーリンチー)というサクサクに揚がった鶏に甘い酢醤油がかかった料理。うまし。

右が豚肉のピリ辛炒め。上に乗った白ネギがまた最高。

そして、左!!ゴイクンという生春巻きなんですが、これがまた、てげなうめ~とです!!調子いい時は2皿いきます。やばいです。アジアンに来たら絶対頼みます。女子のテンション上がりまくりです。

15-09-23-21-52-43-797_deco

たっぷりレタスのたまごチャーハン。

パラパラ加減といい、塩加減といい、最高なんですが、量がハンパない!!…ので、二人で行くと食べきれません。なので、このメンバーで行くと、ちょうどいい量で回ってくるので胃も喜びます。ウキウキ。

この後、ちょうどその日、誕生日の子にサプライズケーキを…(*^^)v

毎回、スタッフの方に照明を消していただいたり、歌を歌って持ってきてくれたり…。すごくいい方ばかりでありがたいです。

いつもご協力していただいてありがとうございます!!

美味しいご飯ごちそうさまでしたーーー(*^_^*)

気になった方いたらぜひ!!アジアンへGO~♪

南国アジアン食堂

児湯郡高鍋町高鍋町752アイビル

0983-35-3457

営業時間 → 18;00~23;00

休み → 日曜日

席 → 30席

0 comments

コメントをどうぞ