Random header image... Refresh for more!

四季彩のむら・田んぼアートへ(^o^)/

シルバーウィーク♪いかがお過ごしでしょうか~♪天気がいいですね!!私は仕事。社会人になってから、みなさんがお休みの日は仕事!…ってのが当たりだったので特に何も感じません。むしろ、まったり過ごせる平日のほうが好きです。シルバーウィーク明けに『へへ~ん、みんな休み明けの仕事しんどいだろ~。』…と、思いながら美味しい紅茶をまったり飲みに行ってきます。最低(゜-゜)笑

四季彩のむらの田んぼアートが見頃だよ~\(^o^)/

という情報を頂きましたので週末に行ってきました!!

太平寺うどんを右手に見て、さぁ、坂を上ろうか!!…という時に、右側にのぼり旗&四季彩のむらの看板がありますので、気を付けて右折してください(^_^)

そうすると、見えてきました~!!!

011

008

こんなかんじで、のぼり旗が設置されています♪

大使くんもいいかんじに風になびいておりました。

001

暗くて申し訳ないですが、彼岸花(^_^)!!道沿いに咲いていてキレイでしたよ~!!

002

じゃ~ん…じゃ、じゃ~ん!!何の形か分かりますか?

007

もっと高い所から撮影したらキレイに見えるんでしょうが…。

ハートですよ(゜-゜)かわいらしいですね♪

005

027

ハートのサイドにも何かアートされていて、5分少々、一人で

《これは何なんだろう。どの角度から見るのだろう。》

と考え込んでいたんですが、分からず…。

006

どうやら高見台らしきのもが設置されているようでした!!

これに乗ったらきっと分かる!!と思いますので、設置が完了次第、自分で答えを見つけに行こうと思っています。

そういえば、田んぼアートの奥に素敵な場所を見つけましたよ!!

何やらご利益があるとか…!!!

うっひょひょ~!!またUPします!!

みなさん!!

素敵で充実した、よい休日を~(*^^)v

0 comments

コメントをどうぞ