Random header image... Refresh for more!

高鍋大師草刈り大作戦のご報告(^o^)/

12月に結婚する美人な女子と阿蘇へ行ってきました♪が、しか~し…前日に阿蘇山が噴火(泣)…安全だと確認して行ってきたのでご安心を(゜-゜)火山灰の影響もなかったので、いろんなところを回って充実してきました♪今回の旅での収穫はカフェ♪10年近くかけてようやく理想のカフェに出会いました!!も~…ディスプレイやら何やらどツボでした。。。阿蘇最高。。。住みたいっす。。。

 

 

9/13(日)

第4回草刈り大作戦のご報告です(^_^)

今年も6・7・8・9月との計4回、草刈りを行うことが出来ました!!

018

027

026

032

033

035

036

037

022

052

053

今回も約100名の方に来て頂きました!!

朝早くから本当にありがとうございました(*^^)v

 

ビフォー

003

001

 

アフター

060

057

 

花守山整備事業は今年が最終年度になります。

それに向け着々と段取りを進めていっております。

またみなさんにご協力をお願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2 comments

1 関谷友紀 (高鍋商工会議所) { 09.18.15 at 11:23 AM }

お疲れ様でした。
この日は、朝からお大師さんの草刈り、 そのあと灯籠まつりの竹切、夜は消防機庫掃除。 充実の作業日でした。  

2 ktakanabe { 09.21.15 at 1:35 PM }

お疲れ様です。
朝早くから草刈りのご協力、ありがとうございました(^_^)

コメントをどうぞ