Random header image... Refresh for more!

~食レポ~その⑥\(^o^)/

ひんやりする外の風を感じながら、思ったこと。『運動会のにおいがする!!。』…って言っても運動音痴のワタシには一番嫌いな行事であったわけで…雰囲気は好きだけど、高校に関しては運動会出たっけ?!というぐらい記憶にございません(゜-゜)悲しい青春。。いや、でも学校にはちゃんと通ってましたので。。。

食レポ第6弾です(^_^)

今日はランチで中国料理の『樹樹』さんへ行ってきました♪

我が観光協会の裏通りにあります♪徒歩20秒程。(近)

15-09-14-13-54-20-413_photo

15-09-14-13-54-30-890_photo

あ!!ちょこっと見えますが、プレミアム商品券9月までです。私もまだ使ってないじゃないの(@_@;)お得に必ず使い切ります!!

1442209236512

話がそれましたが、今回注文したのは↓

日替わりランチの《から揚げの香味ソース》

15-09-14-12-49-20-346_photo

レディースランチ

15-09-14-12-48-12-576_photo

美味しくいただきました~(*^^)v

ごちそうさまでした!!!

ちなみに夜も樹樹さんには食べに行ったことがあるんですが、ボリュームがあって美味しいですよ~♪

沢山メニューがあるんですが、80%の確率で«から揚げ&チャーハン»を注文します。美味です。。そして、お腹いっぱいになります。ぜひ!!

写真がなくて申し訳ないのですが、大学いもがめっちゃ美味しいので行った際にはご賞味あれ~(*^_^*)

夜行った際にはまた更新視します♪

中国料理 樹樹(きき)

住所→児湯郡高鍋町北高鍋5209

TEL→0983-23-2077

昼→11;30~14;00

夜→18;00~21;00

定休日→火曜日

席→70席 駐→20台

2 comments

1 関谷友紀 (高鍋商工会議所) { 09.18.15 at 11:28 AM }

10月10日-11日の高鍋城灯籠まつりでは
「高鍋城堀床」が設置されます。 樹樹さんもいろいろ入った中華弁当で対応いただけます。 そちらもまたよろしくお願いします。

2 ktakanabe { 09.21.15 at 1:37 PM }

堀床でお弁当!!いいですね♪
また宣伝させていただきます~\(^o^)/

コメントをどうぞ