Random header image... Refresh for more!

高鍋大師八十八か所巡り(^o^)/

昨日はお休みで天気もよろしくなかったので、ゴロゴロdayかな~と思っていたらランチのお誘いいただきました~。朝ごはんがっつり食べたことをひどく後悔…と言いつつ、しっかり頂きましたが(゜-゜)からの~タリーズのロイヤルミルクティー♪美味しい~(*^_^*)身に付くよ~。にしても…まー!!女子はずーっとしゃべるよね~\(^o^)/いいこっちゃ♪

 

高鍋大師の八十八か所巡りをしてきました~♪

な、なんと本日は女子付き…\(^o^)/

高鍋商工会議所のSちゃんが参加してくれました。お忙しい中ご協力ありがとうございます(>_<)!!

年下の女の子と行動すると昔からなぜかドキドキしてしまうワタシ…。

2015-09-04-10-37-41_photo

少し離れてついていきます(笑)

 

にしても天気が良くて暑いよーーー(゜-゜)

日焼け対策で着ていたパーカーを脱ぎ捨てました!!

2015-09-04-11-06-49_photo

2015-09-04-11-09-51_photo

ボランティアガイドの勝さんと遭遇(^_^)

 

汗ぐしゃになりながら、一番~

2015-09-04-10-38-13_photo

2015-09-04-11-26-11_photo

八十八番までなんとか巡り巡り完了!!

2015-09-04-11-30-08_photo

2015-09-04-11-30-28_photo

全部写真に撮りながら回ったんですが、それぞれ表情があっておもしろかったです(*^^)v

またじっくり眺めに行こうと思います!!

 

ずっと内に秘めていたネタを解禁…!!!

2015-09-04-11-27-51_photo

ねーねー。。。この方…誰かに似てませんか?

………。。。

日本エレキテル連合のあけみちゃんじゃね(゜-゜)!?

ずーーーっと思っていたんですが、誰にも話さず…一年経つ前にようやく人に伝える事ができました。

ここに来る度、目が合う度、気になって仕方がなかったので、すっきり!!

人それぞれだとは思いますが、気になった方!!あけみちゃん探しに来てみては(^_^)

高鍋大師へレッツゴー♪

0 comments

コメントをどうぞ