Random header image... Refresh for more!

うめもんじゃ宮崎へ…(^o^)/

10年以上通うナポリタンがめっちゃ美味しいお店がありまして…昨日食べに行ってきました♪前行った時は『麺が切れてます。』く、くそぅ、そんなことがあるのかと今回リベンジ!!ナポリタンOK!!追加でサンドイッチも頼んだら『パンが切れてます。』…何かしらこういうことが起きます。何も起きないほうが珍しいんですワタシ…(@_@;)

 

食べ物つながりで、本日から山形屋で行われております、

『第9回 秋のうめもんじゃ宮崎』

へ行ってきました~\(^o^)/

会場に入った途端、いい香りが~♪食欲そそるぜ!!

 

高鍋はというと…こんなかんじで出店されてますよ~。

2015-09-02-10-43-10_photo

2015-09-02-10-22-24_photo

2015-09-02-10-20-53_photo

2015-09-02-10-22-40_photo

たかなべギョーザさん、餃子の馬渡さん、高鍋町屋本店さん、ベーカリーcafe風々々さんが出店されてます(^_^)

2015-09-02-10-42-23_photo

2015-09-02-10-42-49_photo

2015-09-02-10-42-11_photo

2015-09-02-10-49-04_photo

うん!!どれも食したいですね(゜-゜)

宮崎の美味しいものがたくさん並んでました~♪

午前中に行ったのでお客さんはぼちぼち。でも盛り上がってました。 午後はもっと集客があったのではないのでしょうか(^_^)

 

5(土)・6(日)正午と午後3時~

人気者の『たか鍋大使くん』も来ちゃいますよ♪

大使くんと一緒に写真を撮ると、餃子の馬渡・たかなべギョーザ・風々々で使える割引券(各回先着30名様)がもらえます♪

イベントは8日(火)までやっております♪みなさんぜひおいでくださいませ~\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ