Random header image... Refresh for more!

食レポ~その⑤~\(^o^)/

先日、甥・姪が我が家へお泊りに来た時の話。外から侵入してきて優雅に壁に止まっている蚊。それを静かに見つめ、立ち尽くす長男坊。 そしていきなり右手をドン!!!…それを見ていた次男坊が一言。。。『壁ドン!!!\(^o^)/』…爆笑!!!柔軟すぎるぜその発想(笑)子供っておもしろいですね~。…にしても最近、至る所にあざが出来ているんですがなぜだろう…。私が何かしたとでも…(@_@;)?

久々の食レポ第5弾(*^_^*)

今回は『吉宝』さんへランチです…♪昼から贅沢(*^。^*)

お弁当を食べたことはあるんですが、お店で食べるのは初だったのでワクワクで向かいました~(^o^)

中華好きな私は、まずはこれだろう!!…と、『マーボー丼』♪

辛い物が好きな私でもけっこうピリピリきて美味でした~♪

2015-08-26-12-22-37_photo

相方はお弁当狙いだったんですが、残念ながら私たちの前で売り切れ!?…だったそうで気を取り直して、今回は『中華丼』♪

2015-08-26-12-22-41_photo

どちらもボリュームすごし(*^。^*)。。。お腹いっぱいになりました♪

大変美味しく頂きました~♪ごちそうさまでした!!

2015-08-26-12-22-31_photo

吉宝さんはメニューが豊富なのでまた行きたいと思います~♪

みなさんもぜひ~(^_^)

目指せ全メニュー制覇\(^o^)/!!!

中華料理 吉宝

住所→ 児湯郡高鍋町北高鍋1401-1

TEL→ 0983-22-3780

昼→ 11時~14時

※ランチはなくなり次第終了

夜→ 17時~21時

定休日→ 月・第2日曜日

0 comments

コメントをどうぞ